スマートフォン版はこちら

青山病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「青山病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0002
住所 大阪府貝塚市新町11-5
電話番号 072-433-2526
診療科目 外科,胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青山病院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかいクリニック 大阪府貝塚市鳥羽159-1
岡本外科 大阪府貝塚市橋本82-3
良田医院 大阪府貝塚市半田77-4
岡本外科 大阪府貝塚市橋本82-3
市立貝塚病院 大阪府貝塚市堀3-10-20
清名台外科 大阪府貝塚市清児820-17
にし内科胃腸科 大阪府貝塚市半田100-1
西出病院 大阪府貝塚市海塚236
青山クリニック 大阪府貝塚市澤817-1
黒瀬クリニック 大阪府貝塚市中906 マンションコスモス102


おすすめ病院の口コミ

  • shararaさん
    森脇眼科クリニック 口コミ
    とても人気の眼科です。
    先生は穏やかな優しい雰囲気の先生で、丁寧にお話してくださいます。
    人気のために患者さんが多く朝も受付開始前から患者さんが並んでいるため早めに入り口をあけてくださり、名前だけ記入しておけば診察時間まで一度帰ってからくることができます。午後診も同じなので、昼ごろに予約受付にこられる方が多いです。
    検査スタッフの方は数人いらっしゃるので、検査はそんなに待たされることなくしてもらえます。皆さんとてもやさしく接してくださいます。
  • キマリのママさん
    大阪府立病院機構 大阪府立母子保健総合医療センター 口コミ
    現在、妊娠9カ月半で大阪府立母子保健総合医療センターを受診しています。
    勿論、こちらで分娩もする予定です。
    この前、後期の両親学級に参加しました。20人ほど参加しており、その内4組がご夫婦で参加されていました。
    ここの両親学級は結構人気みたいで すぐに予約がいっぱいになってしまうそうです。
    私は参加できてラッキーでした。中には2人目妊娠中の方もおり 1人目の出産・育児の経験談も聞けて良かったです。
    もしかしたら、どの話より一番 参考になったかもしれません。
  • ともさん
    こうり眼科クリニック 口コミ
    先生が変わられました。
    診察してくださった方はおばちゃん先生でした。何度か利用していますが、いつも患者さんいないです。通院では使わないと思いますが、急ぎの方にはおすすめです。
  • はなさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    1年前に出産の為産婦人科受診しました。松原市で女医さんのいる産婦人科がなく、安心して通院できました。出産時も総合病院なので、出産後も小児科で大変お世話になりました。新生児の時に入院履歴があった為、その後肺炎で緊急入院になった時もすぐに受け入れて頂け、大変助かりました。病室も産婦人科、小児科の病棟はとても綺麗で、快適に入院生活を送れました。逆にお見舞いに行くときは向かいにシャトレーゼがあるので、お土産はいつもシャトレーゼで購入しています。
  • ナナミさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    違うところでした時は量も値段も注入しおわってから言われて全然満足できなかった。ここはする前にどれくらい入れたいかって聞いてくれるし、この量だといくらかっていう説明もきちんとしてくれた。おわってからの説明も丁寧にしてくれるので安心でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山病院の口コミ詳細ページ上部へ